忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
04
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[1]  [2]  [3
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月の時代劇ドラマ「里見八犬伝」

あちこちサイトさまを覗かせていただいたりした感じでは



賛否両論、結構辛口コメントが多いようです。

06-01-12.jpg

雰囲気を和らげるためにの写真なんぞ入れてみたり。

自分の意見を申し上げれば…

拍手

PR
またTBSの八犬伝のページが更新されていました。

更新されたのはは関係者インタビューのところ。

記念すべき第1回目は衣装担当のワダエミさん。

最近ではLOVERSなんかTVで放送されていたしなぁ。「SHINOBI」は違うっけ?

色がとても印象的な衣装が多いと自分では思っているのですが、どうだろう?

なにやら衣装の展示を行うらしい(詳しいことはココ)。



時間があったら行ってみたいなぁ…と。12月後半くらいまでやっているらしいから、

気になる人は是非!!って別に営業とかではないですけど。

拍手

今日始めてお正月時代劇・八犬伝のCM見ましたw

うわぁ〜楽しみ〜

でも約7時間て短いよ。絶対終わらないって!!

何か八犬士揃ってめでたし、めでたし…とかって在りそうだヨ…

拍手

今更のように気づいたことが一つ。

もしかして、来年が戌年だから犬つながり八犬伝?!

うわぁ〜、ホント今更ダヨ…世の中の人は一体どの位このことを考えただろう?

拍手

た、大変だ!TBSの正月時代劇・八犬伝の放映日時が決定!!


2006年1月2日(月)・3日(火)よる9時〜11時24分



2夜連続だ!

ど、どうしよう?!ビデオ?それとも腹をくくってHDDか?!

まだ2ヶ月以上も先だというのに、スッゴイ焦っている自分がいる。うわぁ〜ホントどうしよう?!

いや、その前に2夜で最後まで話が進むのか?!

またも花嫁決定のアレ(碧也ぴんく先生の八犬伝では掲載の都合上すっ飛ばされ、

あとがき部分に書かれていたあのシーン)がすっ飛ばされそうな予感…

面白いから見てみたいのに…

拍手

TBSのHPが更新されてた!

やばい!!八犬士のキャストが公表されてました。

信乃は以前から判ってましたが、残りの七犬士発表!

やはり毛野は女性でしたがこれまた予想外。

個人的には柴咲コウ一押しだったのですが山田優さんです。

う〜ん、ま、いいか。てな感じ。

気になる人は覗いてみてください。

拍手

先日、TBSの新春時代劇で「南総里見八犬伝」だとはしゃいでいましたが、

良く考えたらまだ半年も先じゃないか!

今から浮かれていたら体力が続かないよ!!

ビデオのセットもまだまだ必要ないっしょ?!

もしやこれは『準備しとけよ?』ってことなのか?!DVDに撮れってことなのか?!

とりあえず碧也ぴんく先生の「八犬伝」でも読んで予習しときますか。

拍手

た、大変だ!TBSで新春時代劇でやっちゃうって!!

(ちょっと情報に乗り遅れてしまった…)



そして配役はこちら↓

拍手




blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]