忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
03
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
金糸雀堂  ‐自己満足(建築)写真サイト‐  日記と称して、ほぼ趣味の部屋です。
[592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582
New Entry
2020/04/06 ---- げんき!
2020/01/13 ---- 寛容と許容と?
2019/10/12 ---- 生存報告とあれやこれや
2017/05/10 ---- 美女と野獣
2016/02/25 ---- 重たい話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07-05-03.jpg

5月に入ってからは、嬉しいこと・悲しくなることで色々です。

拍手



もうね。5月は出だしから良くなかった

連休の合間の出社で終電帰りになるとは思わなかった!



友達の会社ではよくある話らしいんだけどさ。

(電車無くなってタクシーで帰ったという話も聞くし。)

それでもその分、出社時間が遅いわけです。

連休がないという話もよく聞くし、

たかだか1度終電にお世話になったくらいで、文句は言えません。


さすが、連休の谷間といった感じで、

普通終電の混雑具合はものすごいのですが、少なかったね!

そりゃ~出勤してる人も少ないし?

連休があるのにわざわざ遅くまで遊ばないでしょ?



2日も前日を引きづるように残業でした。

さすがに21時前には帰ったけど!

だけど、いざ帰ろうといったところで上司に捕まる始末…

連休明けも残業が続きます…




親から転職という手段を示唆されました。

(あんまり帰りが遅いが続くので…)

あわゎゎ…大変なことになってきた!



先に悲しくなるような日々を書いておいて。

この先はちょっと浮上

写真のものを先輩から頂いてしまいました

先輩は1日の残業・終電仲間です。

ねぎらいの言葉と、誕生祝いと。

とりあえず2日を頑張ろう!と思いました。



今日から4連休が始まりました。

ホントに、何で休みってあっという間に過ぎてしまうんだろう?

とりあえず仕事のことは忘れよう!

家でのんびりしよう!


本当は庭園巡りとか行こうかなぁ~と思っていたのですが、

1・2日のことがあってやめました。

庭園はいつだって行けるが、連休はなかなかやってこないから!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



blogram投票ボタン
最新CM
[07/02 腕時計ショップ]
[06/25 Mearlyrag]
[06/25 Mearlyrag]
[06/02 正規品と同等品質のコピー品]
[05/30 スーパーコピー商品]
最新TB
プロフィール
HN:
鄙木
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 新・覚書 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]